ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

  • 気持ちになり、鬱になるのでニュース見たくなさすぎる
  • しかし私の友人とかは普通に出歩いて都会に行ってて、まあ都内在住だしな…となり、私は自分のスタンスが一生取れない、よく分からなくなる…。
  • テレビ本当にイライラすることが多くて、地震速報とかのためだけに置いてるんだけど、家にいるときは極力付けたくないんだけど家族が絶対テレビ見たいしバラエティ万歳!みたいな人たちなので終わるんだよな…
  • 動物の動画によくわからない声当ててる映像とか、絶対目に入れたくないものが一生流れている
  • オリンピックまあまあ見た方だと思うけどスケボーとかに対して若くしてオリンピアン!みたいな報道まじでアー?と思って終わっちゃったね…なんか…公園から一生スケボー締め出してるじゃん…まあ危ないけどさ…。
  • はあ
  • 気分が鬱々としてるので化粧品でも買うか!となったが既に買ってるから辞めました。えらい。明日買うかもしれないけど。
  • なんかだる…と思ったら37度ちょい出てる、いいねえテレビの中の人はすぐPCR受けられて…となります。ダメですね。
  • テレビ消そうね。
  • それはそれとして早く香川行ってことちゃんとか見たいんだけど全くそんなことできなさそうで最悪、オリンピックやったんだからもう全部いいだろみたいな気持ちになってる。くさくさしてますわ
  • こんなんではいけないと思って今日文庫本2冊買ったけど見事に人生に迷うアラサーのラインナップで笑っちゃった。

f:id:necomimii:20210809172445j:plain

  • はあ〜〜〜