ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人の目銀河

最近は、本当に眠くて起きていられない。休みの日なんて7時とか8時まで眠っているのに、夜は21時を超えると眠くてたまらない。もうずっとまどろみのなかで生活しているようで、頭の芯がどろどろになっている気がする。なんというか、思考がうまくまとまらな…

ウエストランド第3回単独ライブ「FANG!」感想

11月15日に行われた千秋楽に行ってきたので感想をメモしておこうと思って…。 先日の「ぶちラジ」公開録音同様、友人に誘ってもらって行きました。持つべきはウエストランドファンの友人。 開演まで 会場は草月ホール。どこ?と思って検索したら最寄りの駅が…

文学フリマ東京37出店の思い出

昨日(11月11日)開催されていた文学フリマ東京37へ出店しておりました。 来てくださった皆様、ありがとうございました!! 自分用は「みほん」に置いていた本ここから当日の思い出(と次へのメモ)です。 当日朝(出発〜会場に着くまで) 当日朝(設営開始) 開…

取り返しがつかない変身

髪を染めた。 染めたと言っても一部分で、いわゆるインナーカラーだし、美容師に提案されたように姫カットのサイドの部分に入れるとか髪の色を一周させるとかはやらなかった。提案されたような形で染めても良かったのだけど、ちょっとだけ恥ずかしさが勝って…