ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

12月の途中経過

なんか書きたいけど、Twitterじゃないしまだベストバイとかまとまってないしな〜…と思っていたらブログがあるじゃん!と思ったのでブログに書いておこう。

31歳になった

f:id:necomimii:20211216085428j:plain
おめでとう〜自分、12月で31歳になりました。ポケモンで言うとまだ御三家が最終進化形態になるかならないかあたりなので、まだまだヒヨッコとして人生を生きていけます。
昔内Pでさまぁ〜ずの大竹が「人生目標『死ぬまで無事』」って言ってるの(歌ってるの)よく思い出す。私もそれでいこうかな。だって俺たちNO PLAN出たとこ勝負だNO PLAN〜♪

転職して半年ぐらい経ちました(11月)

ていうかマジで転職出来てたのか。一生びっくりしている。
ふっと目が覚めたらまだ前職の机にいるような気がしているけど、多分、いま現職にいるんだと思う。
ミスも分からないところも多いけど、どうにかなるかな…と思ってやっている。

スノボ用のゴーグルを新調した

anonのM4買いました。めちゃくちゃいいやつらしい。早く言って…。
f:id:necomimii:20211216085634j:plain

たぶんこんなやつ。

大して滑れないのに全身BURTON[ak]のやばい女が爆誕してしまった。それは元々なんだけど、更にゴーグルまでいいやつ使ってる、って…。最近知ったけど色が好きで始めた年に買ったバインディングもまあまあ良いやつらしい。BURTON君!!ウィメンズのギアにくすみ系ピンクを増やさないか??!
なんだかスノボ熱が高いのでジェイク・バートンについて書かれた本を読んだり横乗り系の本を読んだりしている。BURTONがtalentscoutというかわいい板を出さなかったら板買ってなかったと思うので、ありがとうジェイクとずっと思ってる。

来年のスケジュール帳

フランクリンプランナーなるものを買ってみた。ほぼ日手帳は様々な理由で使わなくなったんだけど…。
あと広げるとカレンダーになる、立花文穂のものも。2022年1月始まりなんだけど、はやく使ってみたい。
予定を俯瞰したいときにGoogle Calendarは不向きで、残しておきたい記録類も不向きだから、紙で残っているといいなと思って。

FEELCYCLEの会員になった

来月からマンスリー15です。15回まで通えるらしい。
大体朝の時間帯しか行かないから、そんなに使えるんだろうか?週に3レッスン行けるといいのかな。

最近はそんな感じです。