ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオコーストの思い出 新木場という駅に降り立つのはスタジオコーストか夢の島行くのの二択でしか有り得ず、ワールドハピネスに行かなくなってからはスタジオコースト以外で用事がなくなってしまう駅だった。 スタジオコーストで特にアツい思い出がある…

気持ちになり、鬱になるのでニュース見たくなさすぎる しかし私の友人とかは普通に出歩いて都会に行ってて、まあ都内在住だしな…となり、私は自分のスタンスが一生取れない、よく分からなくなる…。 テレビ本当にイライラすることが多くて、地震速報とかのた…

曇のち雨

再び胃が痛くなってきた。なんなんだ? なんかCMでストロボライツ聴くたびにそういうカバー曲を懐かしいと思う年齢になっちゃったのかな〜と思う。私はスーパーカーはリアルタイムじゃないからわかんないけど(ベスト盤持ってた気がする)。 YUMEGIWA LAST BOY…

小雨

ここ数日朝起きると胃が痛くて最悪の気持ちになっている。食べ過ぎ? まあそんな食べてる気はしないんだけど胃がぎりぎり痛いんだから食べすぎなんじゃろ…と思いながら今朝は干し芋食べてオーツミルク飲んで昼にペペロンチーノ食べましたアハハ。 胃を派手に…