ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

近況百景

たまにこういうタイトルでブログを書いてるけどなんとなく「銀座百点」から来てるかもしれない。そんなことはない。銀座百点、まれに三笠会館とかでご飯食べるともらってきてしまう。GINZAでコラボしてたやつとかまだ家にあるな…。

文フリ作業をしています


なんでこんなにギリギリなのに入稿できてないの?!とおもったんだけど、今出そうとしているのがB6の本で文庫本とおよそ1週間程度締め切りが違うのが原因っぽい。すみません、己のスケジュール管理能力のなさが遺憾無く発揮されている…。来週きちんとお品書きを出します。
文庫本は2種類持っていく予定です。
日記本と再版(エッセイ集)で、再版分はあんまり刷っていません。当時のペーパーは刷らないので当日は当日のペーパーを用意する予定です。
文学フリマ東京38は来週5/19(日)開催です!
今回から入場料(1,000円)取られるようなんで来られる方はお気をつけください!!
わたしは第一展示場、【Y-11】星に手を伸ばす にてお待ちしております!!!!!!!
来週またきちんと告知します。なぜなら来週が入稿期限だから…。

ウィラードウォーターを買ってみた

どっさりサンプルとか届いて困惑したんだけど*1、とりあえずスターターセットみたいなのが届いたので使ってみる。
瞼の上の腫れが本当にしつこくて治ったかも!→また腫れてるかも?!の繰り返しで堪えるのでこれでどうにかならないかな…。

スキンケアが疎かになる

趣味に一点集中しているためハビットトラッカーがぼろぼろ。かろうじて筋トレ?みたいなことをしているぐらい…。
当然スキンケアが疎かになりインナーケア?何それ?となってしまっていてかなりよくない!助けて。
昨日とかも寝る前に辛辛魚を貪ってしまってびっくりしました。自分に。

あ、あと肌寒いけどノースフェイスのブリーズライトニングコートがほんとに役に立ってます。トレンチコート着る感じでもないからさ…。

*1:私が頼んだのに