ネコミミにひかりあれ

エッセイを書いています。

はてなブログは4周年! 私の変わったこと、変わらないこと

「4年間で変わったこと、変わらないこと」

はてなブログ、確かサービス開始時にお知らせを受け取るメールを設定したと思ったけれど、
そこから4年経つのか…。
あらためて、いろいろとおめでとうございます。
いろいろなイベントに行かせていただいて、ブログたのしい!を再確認したのは、
はてなブログだったからかも、と思いました。

4年前というと2011年。
全く現実として感じられないけれど、確かに四年間という月日が降り注いだ。
誰の上にも平等に降り注いだなあ、と思う。

ずっと使っている手帳もたまっている。
その中に自分の4年間が記されている。

変わったこと

大学生から社会人になった。
アルバイトから正社員になった。
転職をした(カスタマーサポート→事務)
めがね
スマートフォンのOS(AndroidiOS)
PC(Let's Note→Macbook Air/early 2014)
服の趣味

変わらないこと

使っている手帳(ほぼ日一択)
日記を書くこと(断続的ではあるけれど、アナログの手帳に記す。というのは続いている…)
食べものの好み

ああ、そういえばブログも変わりました。
4年間の間にいくつかブログのURLを移りました。

引き続きよろしくお願いします。

次の4年はアラサーちゃんアラサーちゃん、30歳手前なのだけど、
きっと楽しく過ごしているよ。