ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

近況

8月はほぼ毎日絵日記描いてた。
ボールペンで書いたり色々してて、今は鉛筆と水彩色鉛筆という感じになっている。

恋人と普通に話してる時にも仕事のことが思い出されてボロボロに泣いてしまう、みたいなのが多くて、さすがに人間としてまずい感じがしたのでお医者さんを頼ることにした。
一番早いのは転職なのだけど、例えば今いきなり辞める、ということはできないみたいだから(引き継ぎのために上司に声をかけるのさえ億劫である)、どうにか次を見つけるまでがんばれるように…。
と思ったけど、がんばる必要なくて、仕事中もぼんやりしているので、回り回ってもう全てがダメになっていると思う。
私は一度ダメになると早くて、もう一刻も早くどこかへ行きたくなるんだけど今回の会社はそんなにデタラメに辞められない。がんばって転職をする、それ以外の道がない。

女の子っぽい服装がなにを指すのか分からないけれど、たとえば花柄のスカート、とか履いてみてもいいのかもしれない。低いヒールならパンプスも履けるのだし。
秋になり口紅は買ったけどアイシャドウやらなんやらはまだ買えていない。買う必要ない。
いまはアンバレンタインの眼鏡が欲しい。

もう少し楽しい日記書けるように日常をやっていくしかない。