ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

剥離

SNSの偉い人と実際の偉い人でキャラクターが違うのは当たり前なんだけど疲れているとその事実がうまく認識出来なくてしんどくなる。
SNSの使い方の違い、距離の取り方の違いなんだけど私の周囲でそんなにもキャラクターが違う人は居なかったから余計に疲れる。そんなに剥離してて本人も疲れないのだろうかと思うけどまあどうでもいいのだろう。
私はあんまり裏表がないというかSNSでキャラクターを使い分けないので、その違いも疲れる原因なのかもしれない。

雨の日なのでテンションが落ちているのは当たり前、週末に向けて様々の準備。相変わらず酒を飲まないチャレンジは成功していて、土曜日に行った美味しいイタリアンでも飲まなかった。

そうそう、私はほんとうにインターネットとオフラインがあんまり分かれていないと思うんだけど、皆んな分かれているんだろうか。

広告を非表示にする