
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

語の過剰さ

nikki

アリプロのベスト盤の残骸みたいなデータが手元にあるので最近ずっと聴いている。
コッペリアの柩が一番好きなんだけど、いい加減残骸ばっかり聴いてるの嫌なので欲しいところ。

いまなら絶対データ(テープ)くれって言うよなあ。
起こし切ってみせるよ。

サイトに繋げるために昔のログを見てるけど、なんか、あの、熱量がすごい。
いまこんなにMC覚えて帰れるかなあ。帰れないんだけど、多分興味が当時ほどないからだと思う。
当時はそれが全てだった。
今は少しだけ興味が別にズレてしまっている、悲しいけど。
私は生きてゆかねばならない、そういう熱がすこし落ち着いたあとでも完璧に読ませるレポートが書けたらいい。
書いてみせるよ、と思う。

#nowplaying 未來のイヴ by ALI PROJECT

なんか過剰さにおいてこの人たちの右に出る人あんまりいないと思う。すごい。
菊地成孔の話も過剰で好き、彼の話聞いてると細野晴臣のOver The Topだっけ、あのコンセプトを思い出す気がする。