読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

日付のない日報

nikki

すごく今更だけどFate/Grand Order First Orderを見ました。ちょっとだけ。
ロマニ〜〜〜ロマニかわいいよロマニ。ストーリーパートはまだ第七章で止まってます。
弊カルデアの戦力は下記の通りなので、ちょっとレベルやフォウくんをあげないとキツい。

ヴラド公(狂) Lv.80
マシュ(盾) Lv.70
オルタちゃん(剣) Lv.73
エミヤ(弓) Lv.72
エミヤ(殺) Lv.70
牛若丸(騎) Lv.60
ディルムッド(槍) Lv.55
メディア(術) Lv.50

とりあえず槍はランサーの兄貴が居るのでそこも育てたいなとか、
呪腕のハサンも6章が格好良すぎて育てたいなとか…色々…。

なにを書こうとしていたのか忘れた。
昨日は靴を買ったのだった。レオパード柄のぺたんこ靴。
今までの私だったらまず選ばない。でも今年は少しだけ逸脱したくて、デニムパンツも色々試着した。
…脚を…どうにかしましょう…細身のパンツを履けるようになりたい。踏み台昇降とかするといいのかな。

私はなんだか色々岐路に立っている。そういう時期なのだと思う。
えいやっと心を決めて飛び込んでしまえば、案外、困らないのかもしれない。
次こそは、自分が好きな仕事をしたいし、自分を好きになれる仕事をしたい。ずっとそう思っている。
働いていて、自分が惨めになり続けるのは嫌だなと思う。

今お手伝いしている仕事で凄く頑張ってみること。

たまに「ネコミミさんが書いた文章読んでみたい」と言っていただけることがあって、
そういう方にはこそっと、お知らせすることがあるんだけど、
少しずつどこかで公開できればいいな。

なんだか腐臭がする文章も書いている。たまにこういうことがある。
どこに公開するのだろう?と思うけど、独自ドメイン直下に作るしかない。
私がずっと好きな三人組の人たち周辺のちょっと腐った話なので、そういうのが好きな方いたら、
こそっとお教えください。

色々どうにか頑張っていきたい。ねえ、やることがたくさんある。