ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

いい加減洋服ブラシを買おうね

コートが毛玉まみれで恥ずかしい。

というか気づいてしまったのだけど、pixivに登録しないで誰か同じ傾向の人にサイトを訪れてもらおう、という考えはもう破棄した方がよさそうよね。
twitterの別垢取るのなんだかな、とおもっていて、自分はもうそこまで腐った傾向に熱を注げないだろうし、でもたまに感想を書き散らかしたい、そういう時のためにドメイン直下にディレクトリ作ってなにかを入れておこうと思ったのだけど、公開したら誰かに見て欲しいとなるだろう、その時に誰かに見てもらう手段がない。
昔はサーチとかあったんだけど。
生物サーチとか登録してた覚えがある。あれはよいものだ。
…や、まあ、いいんだけど。絵なら。
小話だと公開のハードルがガーンと上がるんである。

書いてから言えという話。

昨晩は意外とみんな大阪に行っていたようだった。恋人と二人でFaceTimeしながらFacebookの様子を眺めていた。
顔が丸くなったと言われてしょんぼりする。
顔はどうしたらいいんですかね。
でも体は締まってきたのでは、と言われたので、引き続きなんとなくプランクとかストレッチはやっていくといいのかもしれない。

今年が終わるというのに転職出来てないし、仕事は終わらないし、なんだかな。
来年の早いうちに転職出来たらいいけど、どうだろう。全くわからない。いつでも飛び込む用意はある。ある、と思っている。

自分がそれをやりたいと表明すること、能力を示すこと。twitterで見かけたからなんとなく意識している。
私は文章を書いて生計を立てたい、もっと頑張らねば。来年はもっと本を読みましょう。

この時期になるとこの生きてきた時間、今年の不出来を嘆いて、来年こそは、と未来に想いを馳せるけど、毎年そうなんだよね。
ただ毎年少しずつましになっている。
今年は去年より充実してたと思う。

できればもっと、自分のことを好きになりたい。そのようになるように。