ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

色々ピーチパイ

#nowplaying Peach Pie By METAFIVE

私はpupaがとても好きだったので今回のめためたのざわざわした感じとは少し距離を置いているけど(大きいライブ会場が苦手になってしまったこともある)、12月のライブが楽しみになるようなミニアルバムだった。
幸宏さん/ごんどーさん組はわかりやすかった。
よしよし。

はじめて皇居を走った。
皇居1周自体は、すこし休んだけどまあまあツラい。という程度で先週の月島のあたり一周に比べると楽に感じられた。
恋人もそうだったようで、私のペースに合わせてくれたから余力が残っており、あと1周いけそうと言っていた。化け物かよ。
皇居ランナーたちはおしゃれで優雅だった。
おじいちゃんもいて、なんというか、手軽なスポーツだもんね、と思う。思い思いに走るし、疲れたら歩いてもいいし。

人生でこれ以上ないぐらい前髪を短くした。
わりとモードに寄ったと思ったんだけどそんなことはなく、概ね好評だったのでよかった。
よかったんだけど、この間買ったきれい目なワンピース似合うかな。不安だ。似合うと思うんだけど。

#nowplaying Submarine By METAFIVE

終わり方がYMO感あってよかった(konami