読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

きもだめし

nikki

#nowplaying きもだめし by キリンジ

iOS10のデザインとか担当した人、ミュージックのデザインについてなにも疑問なかったのだろうか、ださい。
でも私はAndroid2.3ぐらいのころにそこから出て檻の中に入ることを選んだので(単純にauからiPhoneが出ただけだが)、不満はあれどずっとiOSの中で暮らしてゆくのだろう。

秋冬なので化粧品も服もCD(音楽)も買いたい。

化粧品、とりあえずルナソルのフェザリーなんとかアイズ買いました。ピンクの方。
感想はまたおいおい書くとして、締め色が入ってないので私のような化粧傾向の一重まぶたの人にすすめてゆきたい。いるのかな。
要するに「締め色をがっつり入れることを諦めて瞳周辺はきれいに見せつつ他のパーツで化粧感を出す」みたいな感じです。
締め色をがっつり入れるのは好きなんだけど最近やってないせいで下手になったし、いま自分でそういう化粧からは遠くていいかな、という精神状況。
黒いリキッドでほそーく、フレームを描くようにアイライン入れてる。

あと何年か前に買ったTHREEの口紅(赤)を久しぶりに。
秋冬はこういうパキッとした色、濃い色をぼやかしたくなる。

服は昨晩aquagirlを冷やかしたらかわいいものばかりだったので秋冬は楽しいなと思う。
自分の足に合うパンプスを早急に揃えよう。
伊勢丹パンプス(perfumeとのコラボ)、黒もう一足揃えておこうか…。
他の色も気になるけど、ベージュとか出ないかな。

音楽!
来週から12月まで、月に一度はライブに行くことになった。すごいことです。
暑くなくなった途端そういう芸術方面に興味が出るんだから、わたしは単純だと思う。

絵日記用のブログ作ったからもう少ししたらこちらに貼る。