読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

プランクトン

nikki

Now Playing: "Attention Tokyo" from "Loophole" (Sketch Show)

それはそうと坂本龍一のPlanktonは手に入らなそう。iTSにもないんだったら、お手上げだ。
いずれどこかで手に入ればいいなと思う。ダメなファン。

マニキュアの色について。
わたし、昔は強い色を塗るのが大好きだった。
Nightmareと名前がついた、ADDICTIONのワインレッドはほんとうによく塗った。
最近全く塗っていないのは、私の気分ががらりと変わったから。

ベージュとか、灰色のニュアンスが入った色をサッと塗るのがかわいい。
手も綺麗に見える。…いいことづくめ。
足の指には、誰にも見せないから赤い色とかでもいいなと思ったのだけど、
色が悪いことが少しコンプレックスだったので、パラドゥのネイルファンデーションを塗った。

9月になってしまった。
やけに眠いのはなんのせいだろう。季節のせいだと思うのだけど。

川内倫子の写真展に行った。
また感想をどこかで書きたいけど、とにかく「アート」みたいなものに触れるのは大事だと思った。
わざわざ足を運ぶこと。
その空間そのものに触れること。味わうこと。そういうのが大事なのではないか、と当たり前だけど。
結局のところインプットがないとアウトプットがないということで。

Now Playing: "Theme From A Summer Place" from "Audio Sponge" (Sketch Show)