ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

ドルフィン・ソング2016

ほんとのことが知りたくて嘘っぱちの中旅に出てたわけじゃないし、
イルカは手を振ってくれなかったけど、夏休みが終わってゆくなあと思いながら今日は甲子園を見ていた。

恋人が旅行へ連れて行ってくれて、とても楽しい夏休みだった。
いや、一部私が酔いつぶれてしまって死ぬほど迷惑をかけたのだけど、それは、、、あの、流石にもういい年なので、
直していきたいと思います。
今日はそういう旅行の記憶を手帳に刻みつけて、ほぼ日手帳のイベントへ行って、
スックでチークを買った。

とりとめのない日記。
あ、京都土産のつけものはほんとうに美味しかった。長芋、たまり醤油漬けにすればよかったな。