
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

2016/07/28

なんだか変な夢を見たようでした。
結婚式から逃げる花嫁とそれを追う花婿、なぜか銃撃戦、みたいなドラマを見ていた。

ぴかぴーかーー
ライチュウにしたい一心なんですけどピカチュウ乱獲してゆきたい。
ライチュウはもっちりしており非常にかわいい。

週末はデートなんですが、なにを着ようかとか、どういう準備が必要なのかとか、考えるのがとにかく楽しい。

夏場のデートは基本的に着てて楽なものしか着ませんが、先日みたいに気張った一張羅を着る機会があるのは気分がピリッとしてよい。

sacaiの半袖カーディガン持ってるんですけどあれはいつ着たらいいんだろ。
あとなんでluckやめたんですかね、だいたい見てるけど私の好みではないなーというところ、、
mameのレース袖のIラインワンピース、今季こそと思いながら何度も打ち消す。うーん、また伊勢丹限定とか出るのかなあ。よくわかりませんが。
Iラインのワンピースは美しいので持っておきたい。

服に関して色々見て回るのは楽しいんだけど肉体がほんとにだめ、どうしたらいいのかと思いながら夜に北極カップすするのがダメなんだろうな、わかっております。

もう幾つ寝ると夏休み。

高校野球は応援に行ったけど母校は負けました。
ふたつの校歌の話はまたいずれ。
とおきゆくてにさちあれと。