ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

アルカディア

#nowplaying アルカディア by キリンジ

それはそうとZARAのセールで買ったカバンが届いた。
過剰梱包じゃないの、これは、というダンボールと梱包材だった。君たち店舗での己を振り返ってごらんよ、という感じ。
使ってみているけど、まあ想像通り。
ランチトートというやつが必要になるだろう。
ほぼ日の永久紙袋(といまは言わないかも)が割とよかったからもう一枚欲しい。

毎日をお気に入りのもので彩りたい。
よそ行きがあっても、ケの日があっても、それら全てが己の気に入ったものであってほしい。
おざなりにものを買うのが嫌だ。
…そのような自分の傾向を再確認した。

夏休みには旅行へ行く予定で、不慣れなりにガイドブックを読みながら期待している。

#nowplaying 悪玉 by キリンジ

あと少しで上半期が終わる。
最初は2016という年号に慣れなかったのに、もう慣れてしまって、2014年なんてひどく昔のように思える。
上半期の買ってよかったものもまとめたいところ。