ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

PLANET

スーパーカーのスリーアウトチェンジはリアルタイムで聴いてたわけではないんだけどたまに聴きたくなるからぼんやりしたいときに流している。

どうせだめだよってサビがすごく好き。

スタバのKIGIコラボのタンブラーを買い、調子に乗ってカードも買った。

こんなに細身なのに500ml入るんだって。
グランデが入るサイズなのでたぶん重宝してくれるはず。

理想の暮らし。ではないけど、なんとなく己の憧れみたいなもののなかに「マイボトルを持ってコーヒーを飲む」みたいなのがあった。
それが叶えられる礎を手に入れて、なんだかぐっと自分の理想が近づいて来た気がする。

macbook airを買ったときに、あのスケルトンのMacを買えなかった幼いわたしがようやく泣き止んだことを思ったけど、
今度はどのシーンのわたしが満足したのだろう。

なんだか気分がいいのでZARAのセールで少し買い物をした。