
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

2016/06/20

nikki

FaceTime、要はテレビ電話をすることがある。
ストロベリームーンと言った、満月の話をメールではしていたのに、FaceTimeのときはしなかった。
手を伸ばせばさわれそうなのはiPhoneのインカメラの解像度があがったからだと思う。

夏になりきる前にもう少しスッキリしたい。とか言いながらお腹が空く。
この本気になって立ち読みしてみたのだけど、じゃあ結局どうすればいいのだろう?と思ってしまった。
理論は大事なんだけどね。

オトナ女子って言い方もすこしアレなんだけど。
石井美保さんの書籍買ってからこういうのに抵抗がなくなって、いいやら悪いやら。

基礎もの、洗顔、デオドラント、化粧ポーチ、色々。
もっと魂がひれ伏すような、絶対的に欲しいと思わせるようなものを見つけたい。欲っしていきたい。
化粧ポーチって何かいいものないかな、って思うと迷ってしまう。
いまはセリーヌの財布買ったときに財布が入ってた巾着を使っている。びんぼう、、