
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

2016/06/17

ちょっとマズイ、というレベルで心がお亡くなりになっており夕飯食べたあと何の気力もなくて床に転がっていた。
ありとあらゆることに心がささくれ立つときがある。
仕方ないのだけど。
女性のホルモンバランスの乱れ?みたいなやつ。
世の中の人々はこういうものに、どう折り合いをつけて生活しているのだろう。

色々なものが手に入らなくて、何だか物理的に疲弊した。

誰かにわーっと話したいが、話せるような人はいない。
あのー、褒め言葉のつもりという言葉を発して対象者が喜んでいるかどうか、について考えてみてほしい。
毎日毎日、日本語の伝わらなさと、己のいい格好しいに泣きたくなるよ。