ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

2016/06/02

特に何事もない一日で、のんびりしていた。

頼まれごと、と言えばいいのか、仕事といえば良いのか、そのような個人の用事をした。
わたくしごと。

最近はなんだか気を遣いすぎなのか、あらゆることがすれ違っている気がする。
相手にメールを出すタイミングひとつ、臆病で取れない私だから、おそらくすぐに過ぎ去る憂鬱なのだけど。
先日変な悪夢を見たことも気にかかる。
すぐに「逆夢、逆夢」と言い聞かせた。

大貫妙子バンドネオン奏者の方(名前失念した、ごめんなさい)が出されている「Tint」というアルバムを聴きたい。
今日はiTunesカードを買って帰ろうか、それともきちんとCDを買おうか。

続編も文庫化していればもう少し手に入りやすかったのに、、、。
通販で注文したから、続編も読みます。

インターネットにあるけど、本としてまとまっている方がすきだ。