
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

謎の貝焼き屋に行った


なんだか色々焼いてくれた


蒸し牡蠣。
これが一番美味しかった


焼いてもらった。

生牡蠣食べ放題だよ〜と言われて行ったものの、わたしは生牡蠣より焼いたもの、そして焼いたものより蒸したものが好きであった。
蒸し牡蠣、この世の食べ物なのかな?ってぐらい美味しかった。
ぷりぷりしていた…。

他のお客さん数名に「肌ツヤツヤ〜」とか褒められていい気分になったアラサーは私です。
おそらく他に褒めるところがなかったからだと思われるけど、そういう小さいことをかき集めて自信にしてゆく所存。

牡蠣ほんと美味しかった。
次回があれば最初から蒸したものメインで食べたい。