ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

君にいつもFaceTimeをかけて眠りたいよ

君にいっつも電話をかけて眠りたいよ、って口ずさみながら眠る夜があってもいいし、
tomorrow will be so niceって呪文のようなフレーズをわざわざ口に出してから眠ってもいい。

昨日の大変さとは打って変わって、今日はのどかな日だった。
明日以降が怖いけれど、それもまた明日考えることにする。

今日は会社をでて買い物をして帰ろうと思った瞬間に、
恋人からメールが入って、二人でご飯を食べて帰ることが出来たので良い日だったと思う。
そういう時、ああこういうのが魔法なのだ、とわかる。

明日はananのモテコスメ大賞(春)発売日。

anan (アンアン) 2016/03/16号[雑誌]

anan (アンアン) 2016/03/16号[雑誌]

読んで感想を書きます。
あ、昨日出たCREAもよかった。今月は雑誌が面白いかもしれない。