ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

レモン水

レモン水。というやつがとてもすきで、
ラーメン屋にあるレモン水が私はいちばんすきだ。
次点で人に作ってもらったレモン水。

あれを自宅で再現しようと思うのだけどうまくいかない。
今もうまくいかなかった。

グラスに、
ゲロルシュタイナー
・氷
・ポッカレモン
を適当な分量で入れた。飲む。
飲んでいるけどレモンも炭酸も薄ぼやけでいまいち美味しくない。

これはどうしたら美味しくなるのだろう。
誰かに作ってもらう、とか、作り置きをしておく、というシチュエーションが大事なのかもしれない。

最近簡単なストレッチをしている。
日記の「今日自分ががんばったとおもうこと」欄みたいなものには、ストレッチをやりましたね、
という記録だけがたまっていく。
.txtという拡張子がつけられたテキスト群って私がやめたらゴミデータになるし、
PCは初期化されるからそのテキストたちはどこかに消えていく。

だから、まあ、レモン水の作り方ぐらい安定させたいし、
.txtのあの群れは綺麗さっぱり飲み干したい。