
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

君が好きな私を好きでいたい

もっと自信を持つこと、とずっと言われ続けているのだけどなかなかうまくいかない。
どうしてこんな、意気地なしで卑屈になっちゃったんだろう、と思ってるんだけど、
最近はじょじょに卑屈さを直してきている…はずだ!

最近一番面白い雑誌はarです。まず間違いない。

ほんとはIT LOVEが好きなんだけど、季刊誌なのであまり出ない。
毎月の楽しみはほんとにarです。雌ガールってなんだろう。
でもあのポジティブさとか恋人大好きみたいな感じは見習っていいと思う。

そーれーでー、そこそこ影響されていて、
女の子っぽい洋服ばかり買っている。これはいいのかまずいのか。
でも今の歳しかできない服装もあり、、、まずは痩せようという話。