読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

立ち上がる。なにがって、

真夏に真冬の服を見に行って(私はなにをやってるんだろう)と
深刻に考えながらさすがに試着はできなかったりした時があった。

先日、いつもにこやかに対応してくださるデパートの店員さんに
入荷の時期を聞いたけど予想通りの答えしか返ってこなくて
色々と大変なのだろうなと思った。

今日はぼんやりとコレクションの画像を見て回った。


mame 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
春夏もおそらくmameを見続けると思うんだけど
さすがに紫色には手が出ないな…飽きたらおそろしい。
ということでベージュ/白あたりの53 枚目のワンピースとか可愛いと思う。

mameは今季の鈴蘭モチーフが相当好みで、
というのも昔から好きな花は鈴蘭だったので
コレクション画像が発表されたときは「!!!」となったのだけど
蓋を開けてみたら一枚しか買えませんでした。まあそれでいいのだ…。
mameで定番で出ているらしいカーディガンは似合わないのでそれもつらい。

HYKE 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
7枚目の服装好きだけどシャツもワイドパンツもおそろしい値段がしそうだ。

COMME des GARÇONS 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
この間デパートで見た。
赤いぴろぴろが出ているワンピースがあって、それはすこし欲しかったけど
価格は怖くて見れなかった。「すこし」欲しいからというライトな理由で
手を伸ばしてはいけないような迫力があって。

KBF 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
白いリュックとても欲しい。

beautiful people 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
基本的に「いいこ」な感じの服なのでとても好みなのだけど
63枚目の写真の服装がドツボです、白いワンピースなのかなこれ。
春夏は明るい服装をしたい。
あと43枚目の写真のトップスは着たらとてもかわいいのではないか。

mintdesigns 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
枕みたいなクラッチバッグ…?なの?、とてもかわいい。
かわいいんだけどクラッチバッグを持ってる自分は想像できない。

pas de calais 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
13枚目の写真のワンピースとかさらっと一枚で着たいけど悲しいかな私はチビ。

sacai luck 2015春夏コレクション | Fashionsnap.com
4枚目のワンピース?ワンピースなのかな?すごく可愛いと思うけど、
半袖着るような時期にこの襟は暑そうな気がする。気がするだけです。

メモとして。
春夏は明るい色着るぞ(小声)