
ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

年末/テレビ/ゆずミルクプリン

nikki

全く年末感がなくて、うーんと思っていたけど、
なんとなく大掃除を終え、重曹とレモン汁使ってシンクを磨いたりしてたら
あっという間に紅白歌合戦が始まった。

買ってよかった2014 - ドライ・ドライ・アイス
手帳の中に今年の景色 - ドライ・ドライ・アイス

年末恒例の振り返り二つはすでに完了しています。
ベストバイ、追加するならTHREEの下地です。
トランスルーセントの方、「ソフトフォーカス効果で」とあるけれど確かに、
肌がぼやっとしていい感じに粗がごまかせるのではないかと思う。

紅白歌合戦perfumemame着てて最高だなあと思いました。
やっぱりいいシーズンだったと思います。来期(2015SS)も、なんだかんだ言いながら、
ベージュ〜白/紫の服を買っているような気がする。


ゆずみるくプリン もっとゆずしろっぷ|栗原さんちのおすそわけ|雪印メグミルクのデザート

栗原さんちのおすそ分けシリーズ大好きなんですが、
いま出てる「ゆずミルクプリン」最高なのでぜひ。
口の中がさっぱりして美味しいです。

2014年、思えば惑って、立ち止まって、ぐるぐる考え込む時が多くて、
自分らしいといえばそうなのだけど、もうすこし
直感的に動いてもよかったのかもしれない。
ちゃんと歩き出そう。…一歩一歩。

来年もよろしくおねがいします。