ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

2014/11/25

会社が入っているビルのエントランスに新しいツリーが増えていた。
イルミネーションも増えていて、なんだか苦々しい気分になる。

クリスマスが近いということは、12月が近いということ。
あと少しすれば、私はひとつだけ歳を取る。
いろんな始まりの予感があって、多分また知らないところを見に行ける。
そういう気分。

チーム。
相変わらず、チームはひどい状態だと思う。
このチームの「ノリ」についていけない自分がつらいのだけれど、
同時に、離陸の時が近いことを知らせてくれているのだと思う。
そう思わないと、ありとあらゆる会社での時間が苦痛になってしまう。

おいしいカレーを食べたい。