ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

バターより確かに :2014/11/15

KIRINJI TOUR 2014 @ 人見記念講堂 2014/11/15 | [ anou etto ]

キリンジもといKIRINJIのライブへ行こう、ということになったのは
話の弾みからだった。
チケットをあまり取らないというその人と話が盛り上がって、
とりあえずチケット取りますよ、とイープラスへログインをし、
東京公演を二枚取ったらそれがツアーの最終日だった。

二人して時間を持て余して、
結局三茶のミスドで時間を潰してから人見記念講堂へ向かった。

高樹さんの声が割と伸びやかなこと、コトリさんが可愛かったこと、などなど。
いろいろとあったけれど、私は「都市鉱山」が聴けただけでだいぶ満足した。
あと「もしもの時は」も心ときめくいい曲だと思う。
進水式」は、一曲目に持ってくるかと思ったら中盤に組み込まれていた。

アンコールが終わった頃には21時を回っていた。すごい。
湯島でゴンドウさんがイベントをやっているはずなので三茶から湯島まで行った。
そののち、ハートランドビール?緑色の瓶のビールを飲んだりして、
ビールが飲めるのかもしれない、などと思った。