ネコミミ新世界

日記その他もろもろ

macbook airを買いました

f:id:dry_dry_ice:20141019234425j:plain

Mac使ってみたいな〜air便利そうだな〜という理由だけで買ってきました。
11inchです。いちばん小さいものを買いましたが、これでも私のレツノより大きい気がする。

使い慣れたブラウザ(google chrome)を入れただけでなんだかすべて終わった気分になり、
実際9割方終わったと思うんだけど、あとは外付けを買わないと何もできない気がする、、、

いい加減母艦がXPというのはやばいんじゃないかと思い始めたので、
ま、まじめにiTunesの未来を考えなければ、、、。

とりあえず最初からるびー入ってると聞いたのですが本当なんでしょうか。
今日はgoogle chrome入れるのに疲れてしまったので明日以降探します。

では。